Art gallery Tzurezuregusa

営利目的でない方、画像が必要な方はお気軽にどうぞ・・・・・・・・・コメントいただければさらにうれしいです。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルピナス おまかせ横書

rupinasu174 rupinasu173

rupinasu177 rupinasu176 rupinasu175

はがきを横使いに設定した絵はがき用です。
私はこの用紙に縦書きに文字を打ち込んでいます。
横に書くなり縦に書くなり、使いやすいように使ってください。

昨日はいつもの遠出の日でした。
良い天気でお花見も兼ねて午前中途中の公園でお花見をしました。
天気予報では3時ごろから、かみなりをともなう雨が降ると言う事でしたが・・・。
のどかな一日の始まりでした。

用事を済ませ、途中買い物にスーパーへ立ち寄り・・・。
出た途端に土砂降りの雨・・・・。
天気予報、的中です。

娘母子を降ろして帰り道・・・・。
狭い一通車線に差し掛かった時、電柱がゆっくりと揺れています。
車もゆっくりと横に揺れます。
こんなところで電柱が倒れたら一巻の終わりでしょう。
東方沖群発余震はその後一晩中続きました。

振り返れば、波乱万丈の一日でした。

今朝はいきなり、揺れました。
今回は、千葉の沖合いが震源です。
いつまで続くんでしょう・・・・。

なにか、日常的になった感じで怖いです。

明日は、Web 用です。



  1. 2011/04/12(火) 09:57:13|
  2. おまかせレイアウト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルピナス おまかせ Web 用 | ホーム | ルピナス おまかせレイアウト>>

コメント

ozさん こんばんは。。。

そちらも、大きな余震が続き 心配ですね。。。
電柱が揺れるくらいって。。。(><)

原発事故も地震も ともかく 終息に向かってくれることを
祈るばかりです。
原発がおさまらないと 本格的な復興、景気回復は
難しいでしょうね。。。
  1. 2011/04/14(木) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. マリア #3m4C9JA6
  4. [ 編集]

マリアさん、こんばんは

マリアさんがこちらに居たころは、経験しなかったでしょう。

3月の11日に浦和に行ったときは震度6で・・・。
やはり車に乗っていましたけど、もっと酷かったです。

建物や電柱がそれぞれ違う方向に動いていました。
激震地では、もっと酷かったでしょうから大変だったでしょう。

早く収まって欲しいですね。
  1. 2011/04/14(木) 20:33:42 |
  2. URL |
  3. oz1093 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oz1093.blog74.fc2.com/tb.php/1117-b209529c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介

oz1093


名前: oz1093

趣味: PC画(主に植物)
      園芸・工作・車の運転

ソフト:イラストレーター

     フォトショップ

  WindowsからMacに変更

  玉手箱を開けた・・(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Home Page and Translation

 

           cover

 

最近の記事

最近のコメント

私のリンクページ

 

 

 

  

 

  banner01

 

 
●管理者ページ  

  

 ●画廊 徒然草

 PC画 開始時のホームページ

お友達のリンクページ

好きな HP

●べる へぽっく (fu-yaさん)

          

  ただ今改装工事中です

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

oz1093のBBS

下の犬のアイコンを押して下さい

 

            

oz1093のMAILBOX

下のお花のアイコンを押して下さい

 

            

