Art gallery Tzurezuregusa

営利目的でない方、画像が必要な方はお気軽にどうぞ・・・・・・・・・コメントいただければさらにうれしいです。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチョンマット

ajisai220 ajisai320

fuji220 kurematisu120

こんな画像を作って依頼された方にお渡ししましたところ・・・・。

作成したランチョンマットを一部よけいに作ってくれました。
こんな具合に加工しましたという見本ですか・・・。
ありがたく頂戴しましてあまり良い茶碗が無かったのですが・・・。
置いて記念にパチリ。
当然お茶とお菓子はちゃんといただきました。
孫が京都に修学旅行に行ったお土産の柚子餅、美味しかった。

ranntyonnmatto1000

今度は創作に掛かれる余裕があるだろうか・・・・。
ではまた・・・・。
  1. 2011/06/09(木) 10:25:05|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょっとだけ、・・・ごめんなさい 87 | ホーム | アジサイ3 横書一筆箋>>

コメント

こんばんは^_^;

♪ヽ(´▽`)/ おお~美しい出来ですね♪
これはイイかもしれません、ランチョンマットや、
洋風にすればティーマットが出来そうです。
お菓子などのセッティングが家庭画報のフォトみたいです。
柚子餅、お孫さんがお土産に買って来てくれたんですね☆
  1. 2011/06/10(金) 00:44:52 |
  2. URL |
  3. 占い師mecha #-
  4. [ 編集]

mecha さん、おはようございます

このピニール加工する道具を揃えれば、レパートリィーに入れられますが・・・・。
道具負けしそうなので止めておきます。
これを依頼された方は、いろんな道具を揃えているようですね。
ティーマットも良いですね。

孫はお小遣いを渡したので、義理みあげかも・・・。
あと爺婆にはストラップもありました。
私へのはひょっとこをデザインした鈴が付いたものでした。
  1. 2011/06/10(金) 12:12:27 |
  2. URL |
  3. oz1093 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

素敵ですね♪
お茶やお菓子が映えます。
優雅な気分になれますね。

柚子餅、とってもおいしそうです。
  1. 2011/06/15(水) 01:05:44 |
  2. URL |
  3. 菅野叶和子 #-
  4. [ 編集]

菅野叶和子さん、おはようございます

ようやく、ちゃんとお目覚めになりましたか?
長い休眠状態でしたが・・・。
そろそろ本格始動ですね。
若鳥が一羽巣から出始めましたか・・・。
巣立ちはまだまだ先でしょうけど・・。

ちょっと一段落ですね。
ますますご活躍下さい。
  1. 2011/06/15(水) 07:48:19 |
  2. URL |
  3. oz1093 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ozさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久し振りです。。。

こちらも、実生活を優先ということで・・・
ネット訪問の時間は大幅に減りましたが、家族ともども
変わりなく過ごしております。。。

ランチョンマット 素敵ですね*:.。☆..。.(´∀`人)

いやぁ~こういう使い方ものあるのですね。。。

ゆず餅 美味しそうですぅ~!
  1. 2011/06/17(金) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. マリア #3m4C9JA6
  4. [ 編集]

マリアさん、ご無沙汰しています

地域の学校の校長先生の会合で茶会を開くと言う事で、協力依頼を受けました。
おかげさまで好評を戴いたそうです。

次の会は日程は未定ですが、また近くなったらまた季節の花をお願いとの事でした。

やはりブログはやめずに長く続けていきたいと、今は思っています。
  1. 2011/06/18(土) 09:53:31 |
  2. URL |
  3. oz1093 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oz1093.blog74.fc2.com/tb.php/1151-8a790a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介

oz1093


名前: oz1093

趣味: PC画(主に植物)
      園芸・工作・車の運転

ソフト:イラストレーター

     フォトショップ

  WindowsからMacに変更

  玉手箱を開けた・・(笑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Home Page and Translation

 

           cover

 

最近の記事

最近のコメント

私のリンクページ

 

 

 

  

 

  banner01

 

 
●管理者ページ  

  

 ●画廊 徒然草

 PC画 開始時のホームページ

お友達のリンクページ

好きな HP

●べる へぽっく (fu-yaさん)

          

  ただ今改装工事中です

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

oz1093のBBS

下の犬のアイコンを押して下さい

 

            

oz1093のMAILBOX

下のお花のアイコンを押して下さい

 

            

