Art gallery Tzurezuregusa

営利目的でない方、画像が必要な方はお気軽にどうぞ・・・・・・・・・コメントいただければさらにうれしいです。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アブチロン2 おまかせWeb

abutironn260

abutironn267 abutironn266 abutironn265

今日は原色の gif 画像です。
印刷でのご利用はお勧めできません。
インクを多量に消費します。
Web 用に使用して原色の方がお好みの方には、この画像が良いと思います。
写真ではありませんので、描いた時点での受感(受けた感覚?)言うべき感情が入っています。
おそらく花を見たときに、その人が感じる時間やそれぞれの人によって異なる色あいだろうと思います。

「私にはその時、このように見えました。」と言うことなのでしょう・・・・。

私がそのとき、選んだ背景色はハートの中の濃い紫でした。
今思うとすごく濃い色ですね。
どういう心境だったのでしょうか・・・・。

次回は淡色加工した画像で、やさしい色あいになっていると思います。

追記

この gif 画像では背景色にノイズのようなものが表れています。
非常に見辛いのですが、これは本来の画像ではありません。
黒の中にうっすらとグレーの横じまの入っているこのテンプレートが影響しているものと思われます。
実際に取り込みますとノイズの無いきれいな透明であることが分かります。
また、ハート枠の中の白ですがこれも同じようなノイズの入った透明であるかのようですが・・・。
ここには白い色が存在しています。

本来はこのテンプレートを替えればいいのかもしれません。
でもこれはブログ開設以来のもので、結構気に入っています。
目障りでしょうがご勘弁ください。

実際の画像は左の下 BBS アイコンをクリックして見てください。
同じ画像を載せてあります。



  1. 2012/04/28(土) 09:35:59|
  2. おまかせレイアウト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アブチロン2 おまかせWebⅡ | ホーム | アブチロン 2 おまかせ横書き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oz1093.blog74.fc2.com/tb.php/1240-9a4e62dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介

oz1093


名前: oz1093

趣味: PC画(主に植物)
      園芸・工作・車の運転

ソフト:イラストレーター

     フォトショップ

  WindowsからMacに変更

  玉手箱を開けた・・(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Home Page and Translation

 

           cover

 

最近の記事

最近のコメント

私のリンクページ

 

 

 

  

 

  banner01

 

 
●管理者ページ  

  

 ●画廊 徒然草

 PC画 開始時のホームページ

お友達のリンクページ

好きな HP

●べる へぽっく (fu-yaさん)

          

  ただ今改装工事中です

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

oz1093のBBS

下の犬のアイコンを押して下さい

 

            

oz1093のMAILBOX

下のお花のアイコンを押して下さい

 

            

