Art gallery Tzurezuregusa

営利目的でない方、画像が必要な方はお気軽にどうぞ・・・・・・・・・コメントいただければさらにうれしいです。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キキョウ 5 おまかせレイアウト

kikyou554 kikyou553kikyou552

東京地方は晴れてきました。

でもこれから2時間ぐらいは強風が吹くでしょうね。
今朝は寒い朝でしたが、日が差してくるに従いあたたかくなり最高気温は28度くらいになるとか・・・。

今日の孫の保育園の送り迎えは中止というよりお休みする事にしました。
家の周りの見回りをして落ち着いてPCの前に座り文面を考えています。
今日は絵のことには関係の無い話で・・・・・・。
私事の呟きです。

ブログ更新に当たって、絵はだいたい前日に載せて文章は早朝に打ち込みます。
そして出来上がったら時間予約しています。
更新する時間帯は、だいたい保育園に送り届けて帰宅する頃ですね。

なぜ、時間予約するのか疑問があるでしょうね。

最近年配の方が増えていて病院などに行きますと、先生や看護士さんはよく患者さんに聞いています。
今日は何年何月何日何曜日ですか・・・・とね?
私自身聞かれたことはありませんが・・・・。
答えに詰まることが多々あります。
退職しますとあまり意識がなくなりますしね。

それで絵を記載する時に、翌日あるいは当日の日付と時間を打ち込んで下書き保存しています。
私自身まだ始まってはいないと思うのですが、聞いている人に、逆取材してみたいです。

そんなわけです。
では、ちょうど時間となりましたので、久しぶりに直接入力・・・・・でした。

  1. 2009/10/08(木) 09:17:05|
  2. おまかせレイアウト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キキョウ 5 おまかせハート枠 | ホーム | キキョウ 5 挿絵ハート枠入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oz1093.blog74.fc2.com/tb.php/793-e8de988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介

oz1093


名前: oz1093

趣味: PC画(主に植物)
      園芸・工作・車の運転

ソフト:イラストレーター

     フォトショップ

  WindowsからMacに変更

  玉手箱を開けた・・(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Home Page and Translation

 

           cover

 

最近の記事

最近のコメント

私のリンクページ

 

 

 

  

 

  banner01

 

 
●管理者ページ  

  

 ●画廊 徒然草

 PC画 開始時のホームページ

お友達のリンクページ

好きな HP

●べる へぽっく (fu-yaさん)

          

  ただ今改装工事中です

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

oz1093のBBS

下の犬のアイコンを押して下さい

 

            

oz1093のMAILBOX

下のお花のアイコンを押して下さい

 

            

