Art gallery Tzurezuregusa

営利目的でない方、画像が必要な方はお気軽にどうぞ・・・・・・・・・コメントいただければさらにうれしいです。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンパニュラ メリーベル 挿絵ハート枠いり

kannpanyura327 kannpanyura326 kannpanyura325

うんうん、可愛い可愛い・・・・・。
自画自賛って、このことを言うんだね。

紋章代わりにメールに入れる、・・・なんてのも良いかも知れないね。
でもこの画像はちょっと大きすぎだから、そんな気になった人は多分もうちょっと後で・・・。
Web 用の小さな gif 画像が出てくるだろうから、その画像を使ってね。
この画像、気に入ったらダウンロードして、拡大してみると・・・・。
何処まで大きく印刷できるか・・・・やってみると面白いかも。

元の画像はイラストレーターで描いているけど、これはもっともっと拡大してもぼやけないの・・・。
パソコンとプリンターの能力があれば、何処まで伸ばしてもぼやけない、はず。

ビルの外壁いっぱいに、描けたらいいな・・・・・。

明日からは、おまかせで・・・・。

  1. 2010/04/02(金) 09:25:37|
  2. 挿絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カンパニュラ メリーベル おまかせレイアウト | ホーム | カンパニュラ メリーベル 挿絵ぼかし入り>>

コメント

ozさん こんにちは~!

(ヾノ・∀・`)イエイエ 自画自賛ではありませんよ~~!
本当に カランコエもそうでしたが、このお花も
ハート枠があいますね~~!
§^。^§

メールに入れたら 本当に可愛いと思います!

おまかせイラストも 楽しみにしています。。。。
そちら、大風だったようですね。
こちらは、今日も、冷たい北風と曇り空。
お日様が恋しいです~~!!
  1. 2010/04/02(金) 14:30:15 |
  2. URL |
  3. マリア #3m4C9JA6
  4. [ 編集]

マリアさん、こんにちは

昨日の風もそうでしたが、今日も午前中まで吹き荒れていました・・・。
植え替えたばかりの鉢が、2鉢ひっくり返って・・・。
あわや・・・。

水につけて植えなおしました。
助かったみたいです。

ハート枠合っていますか?
良かった。
  1. 2010/04/02(金) 14:57:03 |
  2. URL |
  3. oz1093 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oz1093.blog74.fc2.com/tb.php/902-d91a2af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介

oz1093


名前: oz1093

趣味: PC画(主に植物)
      園芸・工作・車の運転

ソフト:イラストレーター

     フォトショップ

  WindowsからMacに変更

  玉手箱を開けた・・(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Home Page and Translation

 

           cover

 

最近の記事

最近のコメント

私のリンクページ

 

 

 

  

 

  banner01

 

 
●管理者ページ  

  

 ●画廊 徒然草

 PC画 開始時のホームページ

お友達のリンクページ

好きな HP

●べる へぽっく (fu-yaさん)

          

  ただ今改装工事中です

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

oz1093のBBS

下の犬のアイコンを押して下さい

 

            

oz1093のMAILBOX

下のお花のアイコンを押して下さい

 

            

