Art gallery Tzurezuregusa

営利目的でない方、画像が必要な方はお気軽にどうぞ・・・・・・・・・コメントいただければさらにうれしいです。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンパニュラ おまかせ横書き

kannpanyura374 kannpanyura373 kannpanyura375

前回、前々回とまとめて更新してしまったので・・・・・・。
今回も少し頑張ってまとめて更新してしまいました。
余裕のある時ばかりでは無いので・・・・。
コンスタントにやるとなると少し無理が出てくるかも・・・・。
次回から、二日に分けようと思います。

明日の予定にしている Web 用ともダブるような気がする gif 画像を省略しようと思います。

kannpanyura376 kannpanyura377 kannpanyura378

それにしてもハート型ちょっと多いね。
最後のようなあまり効果の無いのはやめることにしよう。
ハートの型をはずしてみれば色の違いが分かるけど・・・・。
ほとんど違わないように見える。
今回は掲載したけど、効果の少ないものは掲載しなくても良いだろうね。

明日は Web 用の予定ですけど・・・。
間に合うかどうか・・・。
やはり、ちょっときつい。

  1. 2010/04/05(月) 09:23:24|
  2. おまかせレイアウト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カンパニュラ メリーベル かってにおまかせ Web 用 1 | ホーム | カンパニュラ メリーベル おまかせハート枠>>

コメント

ozさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

先週末は イースターのため、教会通い&少しお花見で
ネット訪問できませんでした。。。
たくさんのお任せ画像のアップ ありがとうございます!
<(_ _)>
次回のアップ 無理なさらないでくださいませ。

それにしても、この画像 前回と並んで ハート枠が
似合いますね!
嬉しいです~(o^∇^o)ノ
  1. 2010/04/05(月) 13:49:19 |
  2. URL |
  3. マリア #3m4C9JA6
  4. [ 編集]

マリアさん、こんにちは

私個人としては、ハート枠がいいと思っているんですけど・・・・。

皆さんにお渡ししようとすると・・・・。
ぼかし入りの方がお好みの人が多い。

まぁ、作品が喜ばれれば作者としては言い訳で・・・・。
ハート枠でない方をメーンに印刷してお渡ししています。
時々は混ぜてお渡ししているんですけどね。

今日はまた冷たい雨で、桜は散り始めました。
明日から晴れそうで・・・。
桜は満開、桜吹雪となりそうです。
  1. 2010/04/05(月) 15:11:33 |
  2. URL |
  3. oz1093 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oz1093.blog74.fc2.com/tb.php/905-8f97ab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介

oz1093


名前: oz1093

趣味: PC画(主に植物)
      園芸・工作・車の運転

ソフト:イラストレーター

     フォトショップ

  WindowsからMacに変更

  玉手箱を開けた・・(笑)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Home Page and Translation

 

           cover

 

最近の記事

最近のコメント

私のリンクページ

 

 

 

  

 

  banner01

 

 
●管理者ページ  

  

 ●画廊 徒然草

 PC画 開始時のホームページ

お友達のリンクページ

好きな HP

●べる へぽっく (fu-yaさん)

          

  ただ今改装工事中です

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

oz1093のBBS

下の犬のアイコンを押して下さい

 

            

oz1093のMAILBOX

下のお花のアイコンを押して下さい

 

            

