Art gallery Tzurezuregusa

営利目的でない方、画像が必要な方はお気軽にどうぞ・・・・・・・・・コメントいただければさらにうれしいです。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツルニチソウ ご勝手にWeb用1

turunitisou161

まずは、原色の画像から・・・。

設定サイズは約4cm×5cm、ピクセルサイズ288pixel×350pixel、解像度は180pixel/inchとなっています。

turunitisou167 turunitisou166 turunitisou165

ハート型は300pixel×300pixel、解像度は同じく180pixel/inchとしています。
これらは印刷画像としては不向きであろうと思われます。
原色では色合いが強すぎてこれらの画像を多用しますと、インクを多量に消費します。

turunitisou164 turunitisou163

これらの背景色は色サンプルとして掲載しておりますが、お好みの色をご自分で選びご使用下さい。

あすは明度を上げた画像を掲載します。

本日おまかせレイアウトの印刷用の画像を修正しました。
本体画像のメリハリを付ける為コントラストと明度を上げています。
際立って変わっている訳ではありませんが、永くご使用していただける方は差し替えをお願いします。
すべて画像の差し替えを終了しました。
よろしくお願いします。

今日は遠出する予定の日です。
午後から雨という事ですが、激しくならなければ良いんですけど・・・。
帰りは夕刻となります。

  1. 2010/04/27(火) 09:19:54|
  2. おまかせレイアウト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ツルニチソウ ご勝手にWeb用2 | ホーム | ツルニチソウ おまかせ横書き2>>

コメント

ozさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

今日は遠出なんですね。。。
雨 ひどくないといいのですが。。。。

こちらは 一日雨。
かなりの雨量となりました。

ウエッブ用の画像 嬉しいです!
メールで使わせて頂きます!!

おまかせレイアウトの画像も 差し替えました。。。

いつも、素敵な作品をありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
とても嬉しいです!
大切に使わせて頂きます~♪
  1. 2010/04/27(火) 17:22:05 |
  2. URL |
  3. マリア #3m4C9JA6
  4. [ 編集]

マリアさん、こんばんは

今日はさすがに午後から降りました。
何年ぶりかの遠出の日の雨です。

夜は義姉と家内の合同の誕生会で夕食をご馳走してくれました。
食事の支度や、後片付手間が省けますので嬉しいですね。

修正の絵はそれほど大きな違いはないのですが永く使うとすれば、直しておきたいと思いました。
末永く使ってくださいね。
よろしくお願いします。
  1. 2010/04/27(火) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. oz1093 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oz1093.blog74.fc2.com/tb.php/919-d69320bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介

oz1093


名前: oz1093

趣味: PC画(主に植物)
      園芸・工作・車の運転

ソフト:イラストレーター

     フォトショップ

  WindowsからMacに変更

  玉手箱を開けた・・(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Home Page and Translation

 

           cover

 

最近の記事

最近のコメント

私のリンクページ

 

 

 

  

 

  banner01

 

 
●管理者ページ  

  

 ●画廊 徒然草

 PC画 開始時のホームページ

お友達のリンクページ

好きな HP

●べる へぽっく (fu-yaさん)

          

  ただ今改装工事中です

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

oz1093のBBS

下の犬のアイコンを押して下さい

 

            

oz1093のMAILBOX

下のお花のアイコンを押して下さい

 

            

