Art gallery Tzurezuregusa

営利目的でない方、画像が必要な方はお気軽にどうぞ・・・・・・・・・コメントいただければさらにうれしいです。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トルコギキョウ かってにWeb用 その1

torukogikyou161

画像はすべて gif 画像です。
基本的に背景色は皆さんでお好きなように作成してくださいね。
そして寸法もお好きなように伸縮してください。
ただ画像を提供するだけです。
まず、飾り気のない原色の画像から・・・・。

torukogikyou167 torukogikyou166 torukogikyou165

続いてはハート枠に収めた画像です。
背景色は3色です。
気分によって使いまわしてください。

torukogikyou164 torukogikyou163

これはサンプル色で、皆さんお好きな色で決めるのが基本です。

昨日の同窓会は、小中学校の先生それぞれお一人ずつお見えになりました。
もちろん私らより20歳以上年配の方たちです。
それでも他の人たちからは、見分けが付かないでしょうね。
お二人ともかくしゃくとしていて、ご立派でした。
生徒である我々との記憶が少し薄らいできているのは、50年以上前の記憶ですから当然です。

結局昨日は3次会まで行ってしまいました。
そんな訳で今日は日曜日ですが、早起きして画像を作っています。

明日は印刷用にも使える、明度をあげた画像で更新します。

  1. 2010/06/13(日) 09:29:31|
  2. おまかせレイアウト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トルコギキョウ かってにWeb用 その2 | ホーム | トルコギキョウ おまかせ横書きハート枠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oz1093.blog74.fc2.com/tb.php/945-9d1183c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介

oz1093


名前: oz1093

趣味: PC画(主に植物)
      園芸・工作・車の運転

ソフト:イラストレーター

     フォトショップ

  WindowsからMacに変更

  玉手箱を開けた・・(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Home Page and Translation

 

           cover

 

最近の記事

最近のコメント

私のリンクページ

 

 

 

  

 

  banner01

 

 
●管理者ページ  

  

 ●画廊 徒然草

 PC画 開始時のホームページ

お友達のリンクページ

好きな HP

●べる へぽっく (fu-yaさん)

          

  ただ今改装工事中です

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

oz1093のBBS

下の犬のアイコンを押して下さい

 

            

oz1093のMAILBOX

下のお花のアイコンを押して下さい

 

            

