Art gallery Tzurezuregusa

営利目的でない方、画像が必要な方はお気軽にどうぞ・・・・・・・・・コメントいただければさらにうれしいです。     


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節の花一筆箋 シクラメン

sikuramenn794 sikuramenn793

シクラメンでとりあえず、今回の季節の花一筆箋のシリーズを終えておきます。
次回は秋がたけなわとなった頃に数点取り上げましょう。

本来は晩秋の頃にこの花を取り上げるつもりでしたが・・・・・。
早く涼しくなって欲しいと、希望もこめて・・・・・。

この花は、おととしの暮れにブログの友人マリアさんのブログカウンター20万ヒットの記念に戴いたものです。
去年の1月に描きました。
いまは忙しく、更新はゆっくりとなっていますが・・・・。
来月には、多少余裕が出来て・・・・・。
今年の暮れには40万ヒットも到達されるでしょう。

  1. 2010/09/07(火) 09:26:20|
  2. おまかせ一筆箋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バザー出品の為の小物集め | ホーム | 季節の花一筆箋 コバノランタナ>>

コメント

シクラメンの花弁のグラデーションの綺麗な事!
とても素敵です^^

こんな色合いを創れたら楽しいですね。
次回の更新を楽しみにして居ります。
  1. 2010/09/07(火) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. Me #-
  4. [ 編集]

Me さん、おはようございます

きょうは台風の余波で、風はまったくないんですけど・・・。
雨が時折激しく降っています。
孫の保育園の送り迎えで、朝から出ておりました。

最近やっと思い通りのグラデーションが出来てくるようになって来ました。
今のベストですけど、まだまだ改善の余地があるんでしょうね。

当分ボケるわけには行きません。
もう少しまっててね・・・吾自身。
そんな感じです。
  1. 2010/09/08(水) 10:08:06 |
  2. URL |
  3. oz1093 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oz1093.blog74.fc2.com/tb.php/996-386d9dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介

oz1093


名前: oz1093

趣味: PC画(主に植物)
      園芸・工作・車の運転

ソフト:イラストレーター

     フォトショップ

  WindowsからMacに変更

  玉手箱を開けた・・(笑)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Home Page and Translation

 

           cover

 

最近の記事

最近のコメント

私のリンクページ

 

 

 

  

 

  banner01

 

 
●管理者ページ  

  

 ●画廊 徒然草

 PC画 開始時のホームページ

お友達のリンクページ

好きな HP

●べる へぽっく (fu-yaさん)

          

  ただ今改装工事中です

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

oz1093のBBS

下の犬のアイコンを押して下さい

 

            

oz1093のMAILBOX

下のお花のアイコンを押して下さい

 

            

